脱毛サロンはやはりよかった

脱毛サロンに通う女性
私は特別毛が濃いわけではないのですが、肌が敏感なので、顔の毛を剃ることができません。

脇の毛を剃っても深剃りが出来ないので、ちらほらわかってしまうくらいが限度でした。

そもそもあまり剃っていないにもかかわらず、剃る際の刺激のせいか、脇に黒ずみができるので、脱毛サロンに通いたいと思っていました。

そのような時にオンラインで見つけた脱毛サロンが、脇とVラインの脱毛をWEBで予約をすれば、かなり安く施術してもらうことを知り、速攻でアポをとりました。

無料相談の後、予約を取り脱毛の施術を受けると約一週間ほどで綺麗になっていきました。

頑固な毛も軽く引っ張るとするっと抜けていきます。

光を当てた範囲の毛が全て抜けるわけではないのですが、8割がたが抜けるという感じです。

毛が抜けた箇所は、新たな毛が生えにくくなりました。

何度も施術をしていくうちに、みるみる毛が薄くなっていき、生えてくる頻度もだいぶ遅くなります。

今現在七回ほど施術を受けましたが生えてきても少ししか生えなくなりました。

Vラインですが、あんまビキニは着ないしいいかなと思っていましたが、やってみるとすごい気に入りました。

Vラインの施術は脇よりもちょっと刺激を感じましたが熱いなという程度です。

この箇所も施術前と比べると前の毛の範囲が狭くなったという感じです。

前が浅い下着を履くとちょっと毛がはみ出る事があったのですがそれも無くなりました。

脱毛サロンを松戸でお探しなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です